ホーム>スタッフブログ>うれしいおたより♡
スタッフブログ

うれしいおたより♡

みなさまおはようございます!

リエです。

 

先日、うれしいメールが届きました。

以前働いていた職場で、お世話になっていた方からでした。

私は、8年前まで公立保育所で保育士として勤務しており、メールをくださった方とは、入職して初めて赤ちゃんクラスを一緒に担任させていただきました。

その方は、私の指導者でした。

緊張してオロオロしている私を、優しくおおらかに見守って下さり、毎日楽しく仕事に通うことができました。

また保育の指導だけでなく、お酒の指導もしてくださり、よく飲みにも連れて行ってくださいました。

その方が、

『小林花卉さんのブログ、楽しく拝見しています。リエちゃんらしさが溢れてていいですよ♪』

と、メッセージをくださいました。

お世話になった大好きな先生からの、暖かく、うれしいおたより・・・♡

本当にうれしくなってしまいました。←単純・・・(*^。^*)

 

毎回アップアップでドンマイなブログですが、スーパー事務員トモちゃんと一緒に、小林花卉ブログを盛り上げていけるようにがんばります!!!

 

その私の恩師は、最近はiphone講座に通われたり(笑)、黒田園芸さんのお教室に通われていたり、楽しく過ごされているようです。

花が好きで、今度、我が家の会長の庭も見に来て下さるとのこと。

花を通じて、昔お世話になった方とまたつながることができました。

現在も毎日楽しく幸せな日々ですが、楽しかった保育士時代を思い出したうれしいおたよりでした。

 

20145183612.JPG

久しぶりの再会が、今から楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

ページ上部へ