ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>姫ねぎのお寿司
スタッフの日記

姫ねぎのお寿司

昨日のMGの結果からお知らせです。

 

俊はぼちぼち、私はボツボツ

 

良くわかりませんね。

要するに、俊の方が良かったのですが・・・。

以上報告です(泣)

 

 

さてさて、話を飛ばしますよ。

昨日は無事?MGを終え、足を延ばして浜松までやってきました。

浜松に来た理由は、経営塾の先輩たちの農場を視察させていただくためです。

 

その大先輩、京丸園の鈴木社長と社員さんの藤城さんが、

わざわざ夕飯の時間を割いてくれ、一緒にご飯を食べました。

 

なんとお寿司屋さん!!

海なし県から来た我々は、テンションあがりました。

 

しかもこのお寿司屋さん、京丸園さんの看板商品「姫ねぎ」を使った握りを出してくれるのです。

 

 

お寿司見てください。

20156123845.jpg

じゃ~ん!

 

 

20156123950.jpg

カニの身とみその上に姫ネギがたくさん乗ってます

カニの風味が香り、姫ねぎがシャキシャキッとしています。

 

20156124259.jpg

生ハムと姫ねぎ、ねっとりとした生ハムと姫ねぎのシャキシャキ感がたまりません。

 

20156124423.jpg

イカと梅肉と姫ねぎ

こちらもおいしい、梅肉がポイントですね。

 

 

姫ねぎはクセがなく、シャキシャキとした歯ごたえがおいしかったですよ。

高級品の姫ねぎのお寿司、追加で食べさせてもらっちゃいました。

20156124556.jpg

京丸園の鈴木社長、藤城さん、素敵な時間をありがとうございました。

ご馳走様でした。

 

埼玉のお寿司屋さんにも出してほしいです。

本当においしいんですから。

 

今日はその姫ねぎの農場の見学をしてきます。

秘密のベールに包まれた姫ねぎ生産をしっかり見てきたいと思います。

 

もちろん、農場で仕事をしてくれているパートさん社員さんが、働いてくれているので、

出てこれるのですから、小林花卉に落とし込めるようキチンと見てきたいと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

ページ上部へ