ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ホームページからの問い合わせ
スタッフの日記

ホームページからの問い合わせ

 先日、チェリーセージ ピナフォアを育ててくれている方から、問い合わせをいただきました。

バラ大好きなきょのこさん。ブログも書いていて、ピナフォア パープルストリームに白い花が混じって咲いてきたそうです。

お返事を書いたところ、お返事の内容をブログに書いてくれるとのこと、うれしいですね。

 こちらがきょのこさんのブログ「庭と趣味と時々子供」見てみてくださいね。

 

 

 小林花卉の商品は、自社で品種改良をしているものも多く、栽培方法がわからず困っている方もいるかと思います。

誰に聞けばいいのかと思っている方もいると思います。

そういった疑問やお悩みを解決できればと思い、開設しているホームページであります。

 

また、自社で種をまき選抜したり、枝変わりを丁寧に固定させて品種も作っています。

育種のこだわり、コンセプトや、性質などの情報を発信し、安心して栽培できればと思っています。

 

これからも皆様のためになるような、ブログを書いていきたいと思いました。

お客様からのお問い合わせ、どんどんいただければと思います。

 

きょのこさんお問い合わせありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

ページ上部へ