ホーム>スタッフブログ>埼玉だっていいところですよ
スタッフブログ

埼玉だっていいところですよ

昨日は、蒸し暑い日になりました。

静岡にあるするが花卉市場の曲淵さんが山回りに来てくれました。

市場の人は、生産者の農場を訪問して、どんな商品を作っているのか、その商品のできなどを見に来ます。

それを、山回りっていうのです。

 

 その曲淵さん、「埼玉のこの蒸し暑さは耐えられないですよ」なんていう事を言っているんです。

小林花卉のパートさん・社員さんは、その埼玉の温室の中で働いてくれているんですよ。

改めてそんな環境の中でも働いてくれていることに、感謝です。

 曲淵さんはウインターコスモスを見ていきました。

去年は大雪で温室がつぶれて、ウインターコスモスが作れずにいたのですが、

今年は生産可能となりましたので期待をしてくれていました。

品質のいい商品を届けられるように管理をしっかりしていきたいと思います。

 

また、鉢に植えてあるランタナ 赤もこりんも見て、高評価を頂きましたよ。

これからは、「曲淵さんおすすめの」という枕詞を付けたいと思います(笑)

暑い埼玉だって、品質のいい商品はできるのですよ。

 

夏こそ深谷を味わえる時だと思います。

皆さんぜひ、日本有数のホットな地域を味わいに来てください(笑)

曲淵さん、山回りに来てくれてありがとうございます。

 

今日は、全国育成者の会が、サンシャイン60であります。

一緒にアメリカ視察に行った方たちの報告発表があります。

キチンと聞いてきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

ページ上部へ