ホーム>スタッフブログ>作業風景>ホワイトレディ
作業風景

ホワイトレディ

 今日も天気は晴れでした。

 最近、農場を訪れてくれる業界の方が多くなっております。

365日あるのに、なぜこの時期に、くるのでしょうかね。

暑さを体験したいのでしょうか、それとも自分に鞭を打つのが好きな方なのでしょうかね。

それとも小林花卉のパートさんの魅力にひかれてくるのでしょうか?

 

小林花卉のパートさんの魅力はありますが、さすがにそれだけでは来ないですよね。

私たちのために、時間を割いて商品や情報を紹介しに来てくれているんですよね。

ありがたいことです。

(深谷の暑さにびっくりして帰りますけどね(笑))

 

 

 今日は寄せ植えプランツの挿し木が本格的に始まりました。

20157301821.jpg

寄せ植えしやすい、小さなポットで生産している脇役葉(カラーリーフ)達を、寄せ植えプランツと言って販売しているんです。

小さくても手間をかけ作り込んでいる商品なのです。

2015730181154.jpg

カラーリーフだからと言って侮るなかれ、種から育てるペチュニアやパンジーなどよりも、手間も時間もかかるんですよ。

 

20157301836.jpg

ただいまイレシネ パープルレディを挿しています。

 

 パートさんたちですが、暑い中でも日に焼けないように肌を隠しながらも、作業をしてくれています。

日に焼ける仕事でも、協力してきて頂けるパートさんがいてくれてありがたいことです。

小林花卉のパートさんたちの素顔は、身も心もホワイトレディの美人ぞろいですよ。

 

美白美人さんを見たい方は、暑いさなかではありますが、ぜひ来社してください。

男性陣は黒光りしだしました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

ページ上部へ