ホーム>スタッフブログ>花園直売所
スタッフブログ

花園直売所

今日は、いつもお世話になっている佐藤さんの来社の日でした。

 

 来てくれた時は、花園直売所の食堂でお昼ご飯を食べるのですが、

今年の夏は直売所が全面改装となり、食堂もお休みしていたのです。

やっているかどうか、心配しながら行ってみると、開店していましたよ。

 

2015819201741.jpg

のれんが新しくなっていました。

 

2015819201939.jpg

基本的な場所は変わっていませんが、内装もやり直しすっきりしていました。

 なんと、食券を買うとそのままオーダーが入るシステムに変わっており、新たなシステムが

組まれておりました。雰囲気は田舎の食堂ですが、中身はすごいんです。

 

 私は、ざるそばセットを頼みましたが、セットについてくるモツ煮がうまいんですよ。

お昼は、地元の人たちでいっぱいですが、おいしいので寄ってみてください。

 

直売所もリニューアルし大きくなりました。

かなり大型店で棚も多いのですが、お昼には商品が少なくなってしまうのです。

午前中にある程度売れてしまうんですよね。

 

お花の温室は、まだリニューアル中でした。

早くオープンしてほしいです。

 

地元の生産者さんが出店している直売所、価格も安めで、生産者の私もびっくりしてしまうときがあります。

 

9月オープンの予定です。

関越自動車道 花園インターを降りて秩父方面に向かい1キロくらい走ると花園直売所があります。

花園直売所、皆さんぜひお立ち寄りください。

 

あれっ 今日は、花園直売所の紹介になってしまいました。

佐藤さん、今日もありがとうございました(汗)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

ページ上部へ