ホーム>スタッフブログ>展示会行ってきました。
スタッフブログ

展示会行ってきました。

 昨日は太田市場(FAJ)で展示会がありました。

日ごろからお世話になっている方や、商品を買っていただいていても顔を知らない方などにお会いできました。

足を止めてブースに立ち寄っていただいた方たち、ありがとうございました。

 

 お世話になっている販売店の方たちとお会いできる場として、展示会は大切だと感じています。

こういう場を提供していただいたFAJ、社員の方たちには、心よりお礼申し上げます。

また、展示会は出展生産者の方とも情報交換でき、またきれいに展示されているブースを見たりと、

勉強になることも多いです。

 

 生産者の自慢の商品が並んであり、私が見てもほしくなる商品がありました。

小林花卉も、社員さんたちが育ててくれた自慢の商品を展示させてもらいましたよ。

まずは、定番商品の頭の良くなる花

11月から出荷となるポインセチア、八重パンジー  ファビュラス、

出荷可能なウィンターコスモス、ハッピークローバーを展示しました。

画像採り忘れました。すいません。

 

でも注文していただいた方の期待に応えられるよう、作り込んで出荷したいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

ページ上部へ