ホーム>スタッフブログ>バーバスカム サザンチャーム、クナウティア マーズミゼット
スタッフブログ

バーバスカム サザンチャーム、クナウティア マーズミゼット

今日も出荷がたくさんありました。

そしてまた、新たに咲いてくる花があります。

2016425195244.jpg

バーバスカム サザンチャームです。

アプリコットやベージュピンク、クリーム色などのアンティークな色が咲いてくる品種です。

ナチュラルなイメージでどんな花にも合わせることができると思います。

バラの庭には合うと思います。

 

そしてこちらはクナウティア マーズミゼットです。

2016425195635.jpg

スカビオサのような赤い花を何本も咲かせるんです。

40センチメーター位の大きさに花穂が上がって咲いてきます。

 

 

バーバスカムもクナウティアどちらの花も宿根草です。

お店で売られている宿根草というと、花が見えていない商品も多いですが、

小林花卉では花付き株で販売しています。

自分自身が、咲いた花を見て買いたいと思っているからなんです。

 

その為、見ての通り大きな株になって花が咲くんですよ。

花を咲かせるまで持っていることは、管理する手間もかかり、

配送費もかかって高くなってしまうんですが、この方がお客様には喜んで

もらえると思っています。

 

また咲いてきた時紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

ページ上部へ