ホーム>スタッフブログ>バーバスカム サザンチャーム
スタッフブログ

バーバスカム サザンチャーム

3連休の中日、忙しいのも先が見えてきた感じです。

 

母の日用商品もほぼ終わり、ガーデニング用商品が出ていっています。

 

そんなガーデニング商品の、バーバスカムサザンチャームが開花してきて出荷となっています。

バーバスカム サザンチャームは柔らかな色で、バラと一緒に植えるとバラを引き立たせるでしょうね。

201654194833.jpg

宿根草なので、今年より来年の方が見ごたえのある株になると思います。

暑さにも比較的強いので、お好みの色があったら、迷わず購入することをお勧めします。

 

水を切らすとせっかく上に伸びた穂が垂れ下がり、水をもらってもグニャグニャに曲がったままになってしまいます。

小林花卉では3.5寸ロングポットで土の量を多くしていますので、水切れしにくいようにしています。

 

ポットの種類を変えることは小さなことと思われると思いますが、生産するうえでは結構大変な変更なんです。

土入れ作業、潅水量、肥料設計、株間作業等々、社員さんたちと情報共有しながら進めていきます。

 これからも植物に応じ、お客様に喜んでもらえる規格で生産することを心がけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

ページ上部へ