ホーム>スタッフブログ>ウィンターコスモス何回目?
スタッフブログ

ウィンターコスモス何回目?

今日も雨模様、降ったりやんだりしていましたが、植物たちは成長しています。

 

8月下旬から出荷をしているウィンターコスモスですが、まだまだ続きます。

10月中旬までこのウィンターコスモスは出荷となるのですが、

少しずつ挿し木日をずらし、お店がほしい時に出荷できる体制を作っているんです。

このロットももうすぐ出荷になりますね。

晴れればすぐに咲いてくると思いますが、日の光が足りないとちょっと開花がそろいません。

2016923185240.jpg

 

でも今は雨降りで、お店に消費者も買いに来にくいのでちょうどいいのかと思っています。

雨が上がり開花も進んできて、ちょうどよく出荷となりそうです。

 

ただ今ベルギーマムやチェリーセージ、四つ葉のクローバなども出荷を待機しています。

出荷をしながら来年に向けて生産を始めているところです。

 

せっかく自分たちが手をかけて育ててきた植物たちですから、いい商品に仕上げて出荷していくことが

自分たちそしてパートさんたちが費やした時間を大事にすることですよね。

そして、あそこでもうひと踏ん張りしたからいい商品に仕上がったと、自分の自信にもつながると思います。

自分の人生を輝かせるためにも、今できることをキチンとやりいい商品を作っていきたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591

ページ上部へ