ホーム>スタッフブログ>新戦力
スタッフブログ

新戦力

10月からパートさんが新たに3名入ってきてくれました。

求人広告を出したところ、多くの人に応募していただいたのですが、その中から3名の方に来て頂きました。

今回3名採用と決まっていましたので全員採用するわけにいきませんでしたが、応募していただいた方々ありがとうございました。

 

新しく入ってきてくれたパートさんに、今まで経験を積んできてくれたパートさんがついて教えてくれています。

パートさんがパートさんを教えてくれているので、私たちはすごく助かっています。

長年やってきた実績というのは、やはり大事なのですよね。

長年いてくれていることに感謝です。

 

作業が「出来るから偉い」、「遅いからダメ」という事ではなく、一人一人が自分の出来る事を一生懸命に取り組んでくれるのがすばらしいですよね。

そういった所を認めて、新しい人を温かく迎え入れて作業を覚えてもらえるように、教えてくれているのですからありがたいです。

会社の雰囲気は実際に現場で働くパートさんたちによって作られているのです。

いい会社を作ってくれているパートさん達ありがとうございます。

 

新入パートさん、これから一緒に仕事で、そして仕事外でも、いい思い出を作っていきましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599

ページ上部へ