ホーム>スタッフブログ>コンボルブルス
スタッフブログ

コンボルブルス

なんと!

トランプ大統領誕生ですね。

いやいやびっくりです。

これで何が変わるのか、わかりませんが時代は確実に変化しているのですよね。

 

時代が変わって、いろいろな植物を作るようになった小林花卉ですが、入社当初から変わらず作っているものがあります。

それがこの植物です。

2016119175657.jpg

コンボルブルス ブルーコンパクター、冬になると地上部は枯れてしまう宿根性の植物です。

このままじっと春まで動かなくなってしまいます。

 

 

 

このコンボルブルスは、入社当時からの付き合いになります。

生産ハウスも変わらず、生産方法も基本的に変わらず、売れ行きも変わらず、生産数量も変わらず

われながら変化させずによく作っていると思います。

201611917224.jpg

でも、冬から春にかけて劇的に変化してくるコンボルブルスの生育は見ていてとても楽しく、生産しながらワクワクしてしまいます。

5月に入ると開花してきて株いっぱいに、青い花を咲かせるコンボルブルスはとてもキレイですよ。

 

今年も奥地君が計画的に生産に組み込んでくれ、順調に生育しています。

来年もいい花咲かせてくれると思います。

 

小林花卉では、一年中頭の良くなる花を生産しています。

新品種や新商品開発は会社の力を高めるためにとても大事なことだと思いますが、

変わらない品質というのも大事なポイントですよね。

 

 

コンボルブルス ブルーコンパクターいい商品ですから、また機会を見て紹介しますね。

お楽しみにしていてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634

ページ上部へ