ホーム>スタッフブログ>今日も現場はお客様が!
スタッフブログ

今日も現場はお客様が!

昨日の雪にはびっくりさせられましたね。

深谷市は、朝はまだ雪が溶けずに路面も凍って危なかったです。

でも来て頂いたパートさんが無事故でよかったです。

 

 今日は遠方より電車に乗って実地試験に来てくれました。

働きに来たいと思ってくれる気持ちだけでもうれしいですが、さらに遠方より実地試験を受けに来てくれるのですからうれしいですよね。

期待に応えられる農場かわかりませんが、働いてくれるパートさんたちと一緒に今日は実際に働いてもらいました。

 

2016112519431.jpg

午前中はチェリーセージの挿し木作業です。

丁寧に挿し木をしてくれていました。

 

 

 

20161125194718.jpg

そして午後はカランコエの挿し木作業です。

こちらも一本ずつ丁寧に挿し木をしてくれました。

  

 

一緒にパートさんと作業をし、休憩をし、お昼を食べれば、社長が話をするより実際の会社の雰囲気はわかると思います。

現場で働くパートさん、社員さん達が魅力の小林花卉ですから、体験してもらったのでよさが伝わったのではないでしょうか。

 

今回はお客様としての紹介でしたが、来年は社員さんとして紹介できるようになっていると嬉しいです。

これからも新しい人が入ってくると思いますが、パートさん・社員さんたちが活き活きと働ける活気のある職場を作っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/649

ページ上部へ