ホーム>スタッフブログ>先輩農場 ハイフラワーに行ってきました。
スタッフブログ

先輩農場 ハイフラワーに行ってきました。

今日は土曜日、パートさんは半日出勤です。

小林花卉は日曜日、月曜日の出荷が多いので出て来て頂けることありがたいです。

 

 午後から、羽生市にあるハイフラワーさんに行ってきました。

恥ずかしい話しですが、明日出荷するための鉢が足りなくなりまして、鉢を借りに行きました。

まさかの展開、100鉢程度でしたが、足りなくなってしまったのです。

お願いしたところすぐに用意をして対応してくれたハイフラワーの社員さん達は素晴らしいと思いました。

困った時にも助けて頂ける人がいることはありがたいことです。

 ハイフラワーさんは小林花卉とは比べ物にならない多くの社員さんに働きに来てもらっている企業なのです。

生産量も桁違い、そしてメーカーさんとも協力して商品づくり・販売をしていて本当にすごい農場なんです。

そんなすごい農場とご縁を頂き、社員さん達とも交流させて頂いているんです。

自分だけでなく社員さんにとってもとてもいい刺激・学びがあります。

 

こうやって他の生産農場の人にも支えられて小林花卉は運営されているのでした。

今日改めて感じさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

ページ上部へ