ホーム>スタッフブログ>沼津ラクーンよしもと劇場
スタッフブログ

沼津ラクーンよしもと劇場

今日も穏やかな日となりました。

今日も社員さん2人は温室の管理に来てくれました。

2人のおかげで私も他の社員さんも休むことが出来ています。

お正月くらいは休ませてあげたいと思いながらも誰かしら管理をしなければいけないところが

農業の大変な所ですね。

とはいっても、お店も元日から空いているところが多くなり、通常以上にお客様が多いです。

サービス業も1日からやるところが多くなり、元日遊びに行くところがないと言っていたのがもう昔の話ですね。

でも出勤してきてくれた社員さん達、本当にありがとうございます。

 

そんな私ですが、今日は1月8日に静岡経営塾の賀詞交歓会があり、そこで経営計画を発表するため、発表練習をしていました。

賀詞交歓会の会場はナント!! 「沼津ラクーンよしもと劇場」

よしもとの芸人さんたちがのぼる舞台で、経営計画発表なのです。

芸人さんたちのコントを見た後、私たちの経営計画発表となるのですよ。

ただでさえ緊張するのに、芸人さんの後の発表、ハードルがかなり上がっています。

私がお付き合いさせて頂いている方たちも沼津まで来てもらうのですから、

はるばる沼津まで行ってよかったと思てもらえる発表にしたいと思います。

 

今年の経営計画、精査して本番に臨みたいと思います。

 

花生産者の私が、よしもとの舞台にのぼるのですから、人生って何があるかわからないですね。

プレッシャーかかっていますが、仕事同様楽しみたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/688

ページ上部へ