ホーム>スタッフブログ>賀詞交歓会 動画アップされました。
スタッフブログ

賀詞交歓会 動画アップされました。

今日は寒い日、今季一番の寒気がやってきました。

ちらほらと風花が舞っていてすっかりと冬空になりました。

 

土曜日は、パートさん達は半日で仕事が終わりになります。

出勤してくれるパートさんの人数は少ないですが、来て頂けることは本当に助かります。

なんといっても日曜、月曜日は市場の集荷が多いのです。

 

また土曜日は社員さんにとっても特別な曜日なんですよ。

なぜかというと社員さん達と一緒にお昼を事務所で食べているんです。

近所のお弁当屋さんが作ってくれたお弁当ですが、毎週おいしく食べさせてもらっています。

 

 

 今日はそのお弁当の時間を使い、先日行われた静岡経営塾 賀詞交歓会の動画を見ました。

この静岡経営塾 賀詞交歓会はなんと沼津ラクーンよしもと劇場で行われたんですよ!!

よしもとの舞台、22社中6社だけが本選のよしもとの舞台で発表できます。

 小林花卉は見事、予選を通過しよしもとの舞台に上がることが出来ました。

私と俊が代表してよしもとの舞台に上がり発表してきましたよ。

 今回は、経営計画の発表ではありましたが、私が経営塾に入ったきっかけから今までの経緯と、今年の重点課題を発表させて頂きました。

短い時間ではありましたが、芸人さんと同じ舞台にあがって発表したことはいい経験になりました。

 

静岡経営塾・賀詞交歓会の動画はこちらからユーチューブにアップされていますので、ぜひご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698

ページ上部へ