ホーム>スタッフブログ>埼玉県鉢物大商談会
スタッフブログ

埼玉県鉢物大商談会

昨日は、旅館甲子園の観戦に社員さん達が行き、私は展示会へと行きました。

 

 旅館甲子園で社員さん達といい会社はどんな会社かを体験して会社づくりに生かすことも大事なことですし、

展示会に行きお客様とあって商品の話や情報交換をして来るのも大事なことで、

どちらかを選ばなければならないということが日常でも多々ありますよね。

自分の選択一つ一つが、人生を作っていくのですよね。

日常何気なく過ごしてしまっていますが、改めて昨日考えるきっかけを頂きました。

 

そして今日も埼玉県の鉢物生産者が行う展示会に行ってきました。

展示会シーズンでいろいろな場所で展示会やっています。

今日も農場を守ってくれているパートさん・社員さんがいてくれるので参加できました。

この展示会は、JA全農埼玉主催でやってくれており、農協職員さんが10名以上運営に携わってくれていました。

遠方の市場の担当者さんも来てくれるこの展示会は、全農の職員の方たちの集客のおかげでもあります。

やってくれている事を当たり前と思わず、来てくれるお客様が喜んでくれるよういい展示をすることですね。

ローダンセマムにオステオスペルマム、新商品も展示してお迎えしましたよ。

果たして喜んでくれたでしょうか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/738

ページ上部へ