ホーム>スタッフブログ>赤もこりん
スタッフブログ

赤もこりん

今日も暑い日となりましたね。

数日前までは雨という予報が、いつの間にか晴れになっていました。

このまま梅雨が明けてしまうのかという事が、だんだん話題にのぼってきました。

 

ここまで暑くなると、出荷の為にトレーに詰めた植物たちは、お店についたらすぐに間隔をあけて風通しを良くしてあげなけれが蒸れてしまう恐れがあります。

庭植えに活躍しているランタナも、この流通段階の蒸れには弱く、葉を落としてしまうのです。

 

 

そんな中ですが、ランタナ赤もこりんの紹介をさせて頂きます。

2017713175455.jpg

コンパクトにまとまるランタナ赤もこりんです。

いよいよ今季あと2回を残すのみとなりました。

このランタナ赤もこりんは4寸大鉢で作っており、ケースに12ヶしか入りません。

通常のポリポットでは24ヶ入ってギュウギュウになってしまうのに対し、4寸テクポットはゆとりがあります。

こうすることで少しでも蒸れを防ぐことが出来ると思います。

 

せっかく生産している商品ですからお客様のもとまでいい状態で届けたいです。

「少しでも喜んでもらえるように」そんな思いのこもった商品になっています。

ぜひお試しください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/850

ページ上部へ