ホーム>スタッフブログ>四つ葉のクローバー
スタッフブログ

四つ葉のクローバー

今日は曇り、夕方小雨が降ってきました。

 

今日はびっくりした報告があります。

実は今朝、フジテレビの朝のニュース番組、「めざましテレビ」のニュースの一コマに出演しました。

どんなことで出演になったかと言うと、愛知県田原市の恋路ケ浜にある公園に植えてある四つ葉のクローバーが大量に盗難にあった事件を受け、四つ葉のクローバーを生産している農家という事で取材を受けたのです。

 

昨日の午後3時前、知らない番号から電話が来たので出てみると、めざましテレビの担当の方でした。

これから取材させて頂きたいとのことで到着したのは夕方5時でした。

日が沈むまでの時間との勝負、さっそくの撮影でした。

2018105184842.jpg

温室内を案内し

 

2018105184922.jpg

お話させて頂きましたが、いやはや何とも言えない感じでした。

 

 5分程度の枠でしたが、農場の撮影は1時間30分以上かけていました。

また、別の取材班が愛知まで飛んでいたとのことでした。

 2班の取材を編集し、翌朝のめざましテレビに間に合わせるのですから、

本当に忙しく大変な仕事だと思いました。

 

 

こうやって活躍している方達がいるおかげで私たちは、朝情報を手に入れられるのですよね。

 

めざましテレビの取材スタッフさん、ありがとうございました。

 

幸せを運ぶ四つ葉のクローバーですから、みんなに届けられるよう

生産していきたいと思います。

 

これからも小林花卉にご期待ください!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1113

ページ上部へ