ホーム>スタッフブログ>ビデンス オレンジマシェリ&ハニーソレイル
スタッフブログ

ビデンス オレンジマシェリ&ハニーソレイル

例年に比べると暖かい日が続いているようですね。

暖冬となるとスキー場などでは雪が降らずに困ってしまうと思いますが、

私にとっては花も進んでくれるのでありがたいことです。

 

 同じの事柄を見ても関わる人によって、良い事にも悪い事になりますよね。

 そして同じ事柄でも自分自身の捉え方によって、良い事にも悪い事にも捉えられるのですよね。

 

今年は商品が傷んでしまったり、対応が遅くなって余計に手間がかかってしまっているものもありました。

でも今回問題が起こったことは良かったんですよね。ここで気が付けば次からは気を付けていきますからね。

ちょっとして失敗で済んだと思い、次から成功に向けての道筋を考えていきたいと思います。

 

さてさて、今日もビデンス オレンジマシェリの紹介です。

2018112594159.jpg

今日はミツバチ付き!!

 

と言っても花あぶですけどね。

毎日咲いてくれています。

 

10月の展示会で展示した6寸鉢の商品です。

2018112594116.jpg

株張りが出てきてとってもいい状態ですね。

 

いつまで咲いているか、真冬はどうなるのかをこれからも観察していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1145

ページ上部へ