ホーム>スタッフブログ>社員研修
スタッフブログ

社員研修

昨日は社員さん達とのお勉強の日でした。

 

毎月一度お世話になっている杉井さんに来てもらい、いい会社を作るためにはどうすればいいかを教えてもらっています。

201949213446.jpg

そして新入社員の三ノ輪さんが正社員になって初めての小林花卉での社内研修、

今日は和室でお勉強、ハガキを書いたのですよ。

 

いい会社は私たち自身がお互いに作り上げていく事で、ただ待っていてもいい会社になるというわけではないですよね。

 

 私たち自身が一緒に働いてくれている方たちにどんな関わり方をしていくといいかがポイントでした。

自分自身が一緒にいる仲間を大事にすることで、いい時間となり自分自身のいい思い出になり、自分の人生が良かったと思えるようになりますね。

お互いを大切にするそんな会社はいい会社だと思いませんか。

 

社員さん達とお勉強をしている時間にも、パートさん達が実務をやってくれているから農場が回っているんです。

支えて頂いている人たちにお返しができるように、いい会社を作っていきたいと思います。

 

新入社員の三ノ輪さん、小林花卉で働いている事で少しでも人生が良くなるきっかけになればと思います。

 

 

深谷駅南口、キレイな桜が咲いていました。

201949214133.jpg

 

 

 

201949214241.jpg

平成最後のチャンス、ぜひ見てくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1212

ページ上部へ