ホーム>スタッフブログ>送別バーベキュー
スタッフブログ

送別バーベキュー

今日から8月ですね。

という事は、もう今年も2/3が過ぎたことになりました。

あっという間ですね。

 

今日も暑い日となりました。

お花たちもややぐったりとしていました。

社員さん達は暑さをなるべく避けるよう、日よけをしたりと気を遣ってくれました。

 

 

先日社員さん達とバーベキューをしました。

実は6年間働いてくれた社員さんが退社することになったのです。

6年間と言う期間、一緒に働き、そして仕事以外でも一緒に食事をしたり遊びに行ったり過ごした仲間が

旅立っていくのはとてもさみしいことですね。

私は見送る側として、最後に楽しい思い出で巣立ってほしいと思いささやかながら思い出深いバーベキューをしました。

巣立っていく社員さんが入社してから、年の始めにバーベキューをすることが恒例行事となりました。

1月の寒い中、みんなで集まりワイワイ年の初めを祝っていたのです。

 

寒い中でのバーベキュー、年の初めにみんなの笑顔が見られ、

今年も社員さん達がいてくれるのだからいい年にしようと、決意を新たにしていたものです。

 

こういった行事一つ一つが私の大事な思い出になっていき、私の人生を作っているのですね。

 

今回の退社はとても残念ではありますが、応援していきたいと思います。

小林花卉は行事がいろいろありますので、また逢う機会も作っていきたいと思います。

 

またあう時までお互い元気に、いい人生を歩んでいきましょうね。

 

6年間ありがとう! 

お元気で!

20198121320.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264

ページ上部へ