ホーム>スタッフブログ>フラワーマイスター
スタッフブログ

フラワーマイスター

いよいよお盆休みになりますね。

農場は植物の世話をがありますので、全体でのお休みにはしていません。

出られる方が協力して出勤してくれています。

協力して頂いている事ありがたいことです。

 

さて、先日こんな方が来社してくれました。

2019810211049.jpg

フラワーマイスターと言うサイトを運営している日本切花輸出入協会の営業の方です。

なんとも印象に残る車ですね。

 

そのフラワーマイスターはどんなサイトかと言うと、植物輸入業者さんや国内生産者さんからの商品情報をパソコンやスマートフォンの画面で閲覧し注文できる、
市場、買参人さんと出荷者をつなぐ花のオンライン取引サイトなのです。
 
 
 
日本切花輸出入協会さんが珍しい輸入切り花等を市場や買参人さんに紹介するツールとして作ったこのフラワーマイスターですが、
一般生産者さんにもオープンにして使わせてくれるのです。
フラワーマイスターに商品提案書を送ると、全国120市場へ商品紹介が出来、それを見た市場の担当者さん、買参人の方がそのまま購入できるシステムなんです。
こんなサイトを使わせて頂けるのは本当にありがたいことです。
 
小林花卉ではオリジナル品種の生産販売もしています。
紹介をどのようにしていったらいいかと考えていたところも多かったです。
このフラワーマイスターならば全国の市場さんお花屋さんにもキチンと紹介し、情報と共に商品も届けられるようになると思います。
 
 
市場・買参人の方々は一切手数料かかりません。
ぜひぜひ、市場担当者さん買参人の皆様フラワーマイスターのサイトを観てご活用ください。
 

フラワーマイスターの営業を一手に引き受けて日本全国をこの車で走り回っている清治さんくれぐれも体には気を付けて、

全国の市場さん、花屋さん、そして花業界のためにぜひこのサイトを広めて頂ければありがたいです。

 
 
私たちも商品提案を随時アップしたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1267

ページ上部へ