ホーム>スタッフブログ>バラ グリーンアイス
スタッフブログ

バラ グリーンアイス

台風10号がやってきていますが、今日も私たちの農場は暑かったです。

当たり前のことですが地域によって天気は違いますね。

台風の被害が無いこと祈っています。

 

でも悪い天気であっても一流生産者はいい商品を作ってくるんですよね。

天気に合わせて私たちがどこまで対応できるかで、製品の良し悪しになっていきます。

そして一流生産者さんは、自分たちが対応するために必要な設備にはキチンとお金をかけて整えていると思います。

設備と備え、そしてきちんと生産できる体制を整えているからこそ、毎回いい商品を仕上げられるのだと思います。

設備と体制づくり私も真似したいですね。

でも設備なども植物を育てる技術があってのことです。

設備を使いこなせるようよく観察し、植物の変化を見る目を養っていきましょうね。

 

 

さて、今日はこちらの植物を紹介します。

201981317342.jpg

ミニバラ グリーンアイスです。

グリーアイスは四季咲き性のミニバラで温度が上がってくる5月からずっと咲いています。

写真を撮り忘れてしまいましたが、自宅には大きな鉢に植えられている3年越しのグリーンアイスがあります。

今のこの暑い夏でもどんどん開花してきているんです。

 

病気にも強く、四季咲き性のかわいいミニバラ グリーンアイスです。

お盆明けから出荷が始まります。

多年低木ですから、毎年咲いてきますしとてもいい植物だと思います。

では、お盆明けまであと少し、お待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1270

ページ上部へ