ホーム>スタッフブログ>フレンチラベンダー ティアラサファイア
スタッフブログ

フレンチラベンダー ティアラサファイア

今日は寒波がやってきているとのことで昼間も寒い一日となりました。

週末は冬の嵐到来とのことで、不安定な天気になるそうです。

 

さて、今日は最近登場頻度の多い、こちらのお花を紹介させていただきます。

春の訪れを感じさせていただきましたよ。

 

202116161123.jpg

フレンチラベンダー ティアラ サファイアです。

 

お花たちを見ると、変わらないような日常でも時間は経過していることを実感します。

 つぼみができているか心配で、手で剥いてつぼみを確かめていた時もありましたが、

手で剥かなくてもかわいらしい蕾が膨らんできているのが確認できました。

202116161228.jpg

葉先がほんのり赤くなっているのは、寒さに当たっているからです。

ただの温室育ちのお嬢様に育てるのではなく、世間の風にもしっかり当てて丈夫な株に仕上げています。

 

新型コロナウィルスの感染者急増を受けで緊急事態宣言も出されるとのことで、

世の中も不安定ですが こんな時だからこそコツコツと品質の良い商品づくりをしていきたいと思います。

 

でも、この子が嫁に行くのはいつでしょうかね。

花が咲いたら嫁にいきます。

あと少しの嫁に行くまでの間、成長を楽しみたいと思います。

 

また紹介したいと思いますので、お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1419

ページ上部へ