ホーム>スタッフブログ>母の日ですね
スタッフブログ

母の日ですね

昨日は、母の日でした。

皆さんは、母の日に何か気持ちを送りましたか?

 

天気にも恵まれ、近所のお花屋さんもお客さんがたくさんいて忙しそうでした。

 

実は金曜日に体調を崩し、土曜は一日寝込んでいました。

妻も5日程前から同様に体調を崩し二人ともまともなご飯が食べられないでいます。

やや肉の付いてきた体にはダイエットになっていいかなと思っていますが・・・。

 

娘がご飯の用意や、お花を贈ることを考えたり一生懸命企画していた、母の日のパーティは延期させてもらいました。

来週元気になったらパーティをやろうということで話がつきました。

でも娘と違って息子たちは母の日なんか全く考えていません。親が調子が悪いのをいいことにテレビ見放題!!

女の子と男の子ではこうも違うんだなあと感じました。

 

 

 

娘が考えていた花はカーネーションを使った寄せ植えに決まりました。

農場にある花とカーネーションを組み合わせて、自分で考え上手にできました。

寄せ植え

 

 

 

 

外に出られるのでついてきた長男と次男の作品です。

長男作(植えるのを手伝いました)

母の日寄せ植え

 

 

 

 

次男作?(選んできただけでした)母の日寄せ植え

 

 

寄せ植えって面白いですね。

農場で見慣れているはずの、ランタナ、ネメシアも寄せ植えによって各々違った顔を見せてくれました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ