ホーム>スタッフブログ>オステオスペルマム ブルーアイビューティ
スタッフブログ

オステオスペルマム ブルーアイビューティ

皆さん、聞いてください。

昨日鴻巣花き春の品評会で、奥地君が育ててくれたオステオスペルマム パープルビューティが

なんと特賞を頂きました。

  2015325184352.jpg

 

鴻巣花きの品評会で一番いい賞をいただけた事、単純にうれしいです。

奥地君の植物生産に対する熱意は、私も見本とさせてもらっています。

 

お客様と直接触れ合うことの少ない私たち生産者にとってこういった場はありがたいですね。

主催して頂いた鴻巣花き市場さんありがとうございます。

 

商品を管理してくれた奥地君はもとより、その時々で、土入れや、移動、剪定、スペーシング、出荷をしてくれた

パートさん、社員さんみんなで頂いた賞ですね。

 

またブルーアイビューティは、品種特性がとても良い性質なんです。

     201532691135.jpg

    201532691228.jpg

苗を融通して頂いた種苗会社さんにも感謝です。

    201532691418.jpg

 

 

そして隠し味として、PPFスリット鉢を使っていたのもよかったのだと思います。

   201532691312.jpg

写真のとおり水はけの良い構造となっており、根がしっかり丈夫に育つ鉢を使っています。

おかげで徒長もせず健全な苗に仕上げることができました。

 

お客様に喜んでもらえる品質の良い商品を生産する農場をめざして、これからも進んでいきたいと思います。

 

受賞を知らせてくれた金井君ありがとう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

ページ上部へ