ホーム>スタッフブログ>栄養系アリッサム
スタッフブログ

栄養系アリッサム

 今日もいい天気になりました。

日差しも強くなったなぁと感じた今日の陽気でした。

草も動き出しましたが、栽培している植物たちも動き出しましたよ。

ちょっとした温度や日射量の違いを、植物たちは敏感に感じて反応しますね。

 

こちらは栄養系のアリッサム ストリームです。

2016211191856.jpg

 

2016211191921.jpg

 

2016211191948.jpg

 栄養系のアリッサムは横張りが強くてしだれる感じが、とても素敵ですよ。

根が強いので、普通のアリッサムと生育が全く違い寄せ植えにすると、素晴らしいパフォーマンスを出します。

何がすごいって、普通のアリッサムは暑くなると、生育が止まりますが、

栄養系アリッサムは暑さもへっちゃら。生育していくそうです。

ですから、小林花卉では6月いっぱい生産していこうと思っています。

欲しい方がいましたら、お早めにご連絡ください。

様子を見ながら少量ずつの生産となりますからね。

でもこのアリッサムなら売れちゃうと思います。

 

見ての通り動きだしてきたので、これからの成長は一気に来ると思います。

3月1日から出荷可能となりそうです。

3寸ロングポットです。

 

「こんな植物あったんだ」と、喜んでくれるお客様の声が聞こえてきました。

おススメです!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

ページ上部へ