ホーム>スタッフブログ>視察、研修>杉井さん登場
視察、研修

杉井さん登場

昨日の夜、社員さん達と食事に行きました。

場所は杉、お好みやさんです。

最近仕事が忙しいと、報告させてもらった所、杉井さんが社員さんの労をねぎらいに立ち寄ってくれ一緒に食事をとらせて頂きました。

小林花卉に立ち寄らなければ静岡の家に帰ることもできたのに、わざわざ労をねぎらいに会社によって一緒に食事をとって時間を使ってくれたのです。

私や社員さんたちの為に時間を使ってもらえたこと本当にありがたいです。

 

 

では様子を紹介しますよ。

 

かんぱーい!  と言いたいところですが、もう結構飲んでます。

201610118360.jpg

杉には、社会人になってから行った事が数回のみ、社員さんみんなで行くのは初めてでした。

社員さんは店の前を通るたび、気にはなっていたとのことでしたので、行ってよかったですよ。

 

 

 

2016101183832.jpg

 

2016101183650.jpg

 

2016101183944.jpg

 

2016101185012.jpg

ひと時のおいしい時間をみんなでワイワイ楽しみながら過ごしました。

 

 

これからが秋本番、協力し合い商品をきちんと管理し、出荷をし、お客様に喜んでもらって

自分たちの人生にいい仕事をしたといういい思い出を作っていきましょう。

 

こうやって来て頂くと気が付きますが、普段から応援してくれている人も居るんですよね。

購入してくれているお客様も応援してくれているのですし、苗を販売してくれているメーカーさんも応援してくれているんです。

多くの人に応援していただいて小林花卉が成り立っています。

応援に答えられるよう、皆さん一つ一つ丁寧にやっていき成長していきましょう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

ページ上部へ