ホーム>スタッフブログ>嬉しい報告
スタッフブログ

嬉しい報告

今朝明け方に、ものすごい風の音で目が覚めました。

10メートル以上の風が吹いたとのことです。

台風、暴風、大雪等々、自然災害は本当に怖いです。

でも、昨日の夕方に、社員さん達が北風対策をしてくれていたので何事もなく無事でした。

 

小林花卉では今年から、パートさん達の声が聴けるようにと、目安箱を設置しました。

どんなことでもいいので報告や提案をしてくださいと話していたところ、

今日はうれしい報告が書かれておりました。

 

202019174719.jpg

木村さんに宛てた手紙です。

トラックを使い、用土の移動から出荷物や資材やら台車を使うとはいえ

重いものを扱っています。

父の代から20年以上勤めてくれており、男手として父の補佐をしてくれており、

70歳を超えた今でもみんなの補佐をして現役で活躍してくれています。

 

多くの人に支えられて小林花卉はできているのですね。

木村さんのようにみんなを支えてくれている事はありがたいことですし、

そして木村さんがしてくれている事を観て、報告してくれる優しい方達が

小林花卉で働いてくれている事が嬉しいです。

これからも優しい人たちがいてくれるこの職場を大事にしていきたいと思います。

 

温かな気持ちになった報告でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1321

ページ上部へ