ホーム>スタッフブログ>パティオのプランター
スタッフブログ

パティオのプランター

今日は曇り空で3時過ぎに雨も降りだしました。

 

その3時ころ、深谷市にある北関東最大級とうたっている温水プール施設「アクアパラダイス パティオ」にいました。

月に一度お花を飾ってもらう取り組みを、深谷の花生産者の団体「市花き連合協議会」でやっており、お花を置きに行っていたのでした。

 

するとなんとも素晴らしい景色が広がっていたのです。

 

 

2020107192417.jpg

先月持って行ったお花たちが見事に咲いていたのです。

小林花卉からは ランタナらんらん&もこりん を植えたプランターを飾らせてもらいましたが、

この通り、とてもきれいな景色を作り出してくれていました。

 

これもパティオの担当者さんが、500個のプランターの管理を丁寧にやってくれていたからこそですね。

 

 

 

今回はチェリーセージ ピナフォア、オステオスペルマム サンシャイン&プリンセス、アリッサム ハッピーポンポンを持っていきました。

今週きれいに飾ってくれるので、また行ったときが楽しみです。

 

 

パティオは公園もありますので、プールに入らない人たちでも楽しめます。

ぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kobayashikaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1401

ページ上部へ