台風18号

今日は天気が持ちましたが、また台風が来そうですね。

列島縦断?横断?どちらかよくわかりませんが日本列島に沿ってやってきそうです。

皆様また被害が出ないよう注意していきましょう。

 

幸せの四つ葉クローバー チョコの紹介です。

2016103184335.jpg

生育は他の四つ葉のクローバーに比べ緩慢で、伸びにくい性格をしています。

グリーンが中心部分にワンポイント入り、魅力アップです。

やや葉柄は立ち上がるので、他の植物とミックス植えにしても葉の隙間から他の植物が顔を出すことが出来るのでギャザリングやハンギングバスケットにも使いやすいと思います。

春になると赤花を咲かせる品種です。

 

 

台風に何回も見舞われていますが、露地で元気に育っている幸せの四つ葉クローバーです。

俊が丁寧にそだてていますので、ぜひ見つけてくださいね。

幸せが訪れますよ。