2014年05月

感謝祭♪

感謝祭♪サムネイル
みなさまこんばんは! リエです♪   昨晩は、小林花卉の社員さん&パートさんとそのご家族、ご近所の方々、親戚 をお招きして、ガーデンパーティーをしました。 みなさまへの、日頃の感謝を込めた感謝祭です。 &nbs…

オープンガーデンご来場お礼♪

オープンガーデンご来場お礼♪サムネイル
みなさまこんばんは! リエです。   昨日、今日と、初夏の庭・バラの庭のオープンガーデンが開催されました。。   お天気にも恵まれ、4月のオープンガーデンに引き続き、たくさん方にご来場いただきました。…

初夏の庭。

初夏の庭。サムネイル
みなさまこんにちは! リエです♪ 昨日に引き続き、今日も汗ばむ陽気ですね。   会長の庭も、先週からバラがチラホラ咲き始めたのですが、この2日間の陽気でバラが一気に咲きました! 今週末(17日、18日)は、 深…

母の日♡

母の日♡サムネイル
みなさまこんにちは! リエです♪   前回のブログは、事務員トモちゃんの 『宿根バーベナペティーナ講座』 でした (*^。^*) 鉢に植えられたバーベナが、どのように成長していくのか楽しみですネッ♡ みなさまも…

連休最終日。

連休最終日。サムネイル
みなさまこんにちは! リエです。   ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか? 小林花卉におきましては、毎年出荷が多くなるこの時期、パートさんたちにも休日出勤をお願いしておりまして、今年も例年通りた…