鴻巣花き品評会

昨日は社員さん達が、鴻巣花き市場で行われた品評会を仕事が終わってから見に行ってくれました。

そして休日だった荒蒔君も夜みんなと一緒に品評会を見に行ってくれたんです。

仕事が終わってからそして休日なのに、勉強のために時間を使って行ってくれるのですから素晴らしいですよね。

いい社員さん達に恵まれています。

そういう私は、自分の都合を優先し送り出して行きませんでした。リーダーとしての姿勢がなっていませんね。

 

そして品評会の結果は、

見事銀賞に2品目入選しました。

 

まずはローダンセマム ハピネスシリーズです。

20173292064.jpg

 

 

 

そして今年初めて生産してみた八重のオステオスペルマム「ダブルオステオ」です。

201732920824.jpg

 

社員さん、パートさんの力を合わせて作り上げた商品たちです。

賞をもらうのが目的ではありませんが、やってきたきたことがいい評価をいただけたのは

嬉しいですね。