3社合同新年会

今日も寒い一日になりました。

太陽が出ないと本当に温度が上がらずに植物の生育も遅くなります。

 

 

 

いやしかし、今日は眠かった!

実は社員さん達と夜更かししてしまったんです。

 

何処に行っていたかと言えば、新年会です。

花壇苗を大型温室で大量生産している羽生にある先輩生産者のハイフラワーさん、

シクラメン直売を続けて早や〇十年、春日部のナーセリー斉藤さん

そして小林花卉の3社合同の新年会でした。

2019115195518.jpg

自己紹介をしながら、打ち解けあっていきました。

 

普通社員さん達は、他の農場の方たちとの交流はほとんどないことと思いますが、

こうやって社員さんどおしが話が出来る場があることは、見識が広められていいですよね。

一緒に交流を深めさせていただけるのはありがたいことです。

2019115195726.jpg

誕生日のプレゼントまでいただいてしまいました。

ありがとうございます。

 

 

 

あっという間の締めの時間

2019115195449.jpg

 

 

しかしこれでは終わりません、買い出しをして2次会のカラオケになだれ込みました。

どんなカラオケだったかは想像にお任せします。

でもこんな盛り上がった1次会です。

2019115193339.jpg

2次会も盛り上がらないわけありませんね。

 

 

ハイフラワーさん、ナーセーリー斎藤さん、楽しい時間をありがとうございました。