Kさん

今日はウィンターコスモスの挿し木をしました。

本当は明日の予定ですが、明日は雨の予報という事で作業が滞らないように俊が気を遣い、

本日の挿し木となりました。

お蔭で濡れることなく順調に作業が進みましたよ。

ウィンターコスモスは9月に入れば出荷となります。

まだ夏が来ていませんが、もう秋の仕込みの話でした。

 

また今日は以前働きに来てくれていたパートさんが農場に遊びに来てくれました。

体調を崩してやめられていったのですが、元気そうな姿を見られてよかったです。

ついでにカランコエの挿し木もパートさん達に交じってやっていましたよ(笑)

 

小林花卉のみんなを明るくさせてくれていたムードメーカーでもあり、

顔を出してくれたことは、今いるパートさん達も喜んでいました。

 

いろんな理由があって、働きに来れなくなってしまった人たちも、

小林花卉のことを思い出して顔を出してくれるのですから、うれしい限りです。

こんな風にいろんな方たちが集える会社にしていきたいと思いました。

 

またお待ちしていますよ。