台風後

台風24号は、多くの被害をもたらしたようです。

私たちの地域では、昨日の夜12時頃に最接近したようでした。

今まで経験したことないような強風ですごく心配でしたが、社員さん達が台風対策してくれたおかげで

温室のビニールをおさえるひもが切れた箇所がありましたが、植物には被害が無かったです。

 

台風対策の為、温室を閉めて風が吹きこまないようにとやってくれましたが、今日は朝から快晴でしたね。

2018101205725.jpg

朝6時の様子です。

閉めてしまった温室を開けて回らなくては、温室内の温度が上がってしまします。

その為、社員さん達も6時から温室を開けて回ってくれました。

ありがとうございました。

 

 

 

今日も普段通り作業が出来ました。

普段何気なく作業をやっていますが、今回の件を通し普段通り作業が出来ることのありがたさを改めて思いました。