謹賀新年

皆様 新年明けましておめでとうございます。(^_^)/~

 

去年の年末から 雪も降らず 今年は何だか ホッとしますね(^-^)

でも まだまだこれからですかね~本格的に雪が降る時期は。。。

 

去年の大雪災害での当社のハウスの修繕も だんだんと仕上げに近づき、

今月中?来月には新しいハウスが完成するようです。

本当に長い期間だったと思いますが、当社のハウス完成は大分早いようで まだまだ手つかずのハウスを見ると、

本当に心が痛みます。

一日でも早く元の状態に戻って また活気を出して仕事が出来るようになればと思います(^_^)

 

さて。新年を迎えた小林花卉。

今年はなんと 会社から年賀状が届いたんです!

ジャ~ン!!

201511311950.jpg

 

読めますよね。。。あ・り・が・と・う。 これクローバーで出来てるんですよ~

かなりの完成度だと思いませんか? (そう言えば、孝之さん(社長)が苦戦してたな(^_^.)

 

・・・どっかで見たこともある方もいるかと思いますが、アイディアも良いし、

社員さん皆からの年賀状の様で、届いたとき嬉しかったですね♬

 

 

 。。。。。あたし、年初めのブログだからって褒めすぎでしたかね(^_^.)

でも自分の会社を褒めることは きっと良いことです!?よね!?

 

今年もこんな調子でアップしますので、どうぞ一年間よろしくお願い致しま~す♬