年賀状作成

今日は3連休の真ん中、天皇誕生日でしたね。

 

今日は社員さん達と年賀状に乗せる写真を撮りました。

メイキングです。

ご紹介させ頂きます。

ちょっとだけご覧ください。

 

シートを敷いて、何やら瀬川監督が演技指導をしています。

20181223202748.jpg

どんなことを指導したのでしょうか。

 

 

 

 

 

20181223202854.jpg

瀬川監督監修の元、

演技をする俊と小池君、

そして出番をうかがっている野口君

(私の子供も熱心に学んでいますね。)

 

 

俊と小池君が大変です。

急いで形作ってあげて!!

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

そして終わりました。

20181223203213.jpg

力を出し切った3人( + 3人の情熱に焼かれてダウンしている私の子供)

 

やり切った感がありますね。

 

 

 

 

 

いい大人がこうやってワイワイできる関係がとてもありがたく、

とてもうれしいです。

色んなことがあった一年でしたが、2018年の年末も社員さん達と和気あいあい楽しみながら

過ごすことが出来たこと、多くの人に感謝です!

 

 

 

どんな年賀状が出来るのか?

楽しみにしていてくださいね。