新年会

3月も中旬になりましたが、小林花卉では新年会をやりました。

毎年の事ですが、春本番前、”ここ!‘というところでやります。

毎年お世話になっている一休茶屋。

ビックリするようなところではありますが、ボリューム満点で海なし県でもおいしいお刺身を出してくれるところなんです。

詳しくは深谷ねぎっこブログを見てください。

201532615438.jpg

 

美味しい料理をいただきながら、新年会&送別会スタートです!!

送別会・・・・・寂しいことに、小林花卉の愛されキャラの小島君が、3年間の研修を終え巣立っていくのです(:_;)

3年間・・・小島君にっとって勉強・経験・そして大人の嗜み!? など、自分の糧になるものが得られたでしょうかね。。。

 

しんみりするのは最初だけ!飲み会の席では騒ぐのが小林花卉!!

 

201532616148.jpg

201532616247.jpg

 

お酒が半人前の小島君。飲めないながらも 一人一人挨拶まわりしてくれました。

2015326163143.jpg

社長からも良い話があったかと思いますが・・・すいません。私 ハイになっていて 覚えておりませんで。。。はい。

 

 

 

そして 社員全員で激励を込めて 小島君胴上げ————–(^_^;)!!!!!!!!!!!!!!

 

ここからの~

2015326161710.jpg

 

2015326161747.jpg

 

・・・小島君。たいへん大きく育った子なので 相当な体力消耗だったと思います(^_^;) イヤイヤ ケガしなくて良かった~

 

小島君の実家は小林花卉から近いという事なので、何かの時の相談や寂しさ解消(T_T)のためにも

ちょくちょく顔をお出してほしいですね♪♬   

2015326163012.jpg

この優しい先輩から!?、良くも悪くも良いアドバイスが聞けるんじゃないでしょか~(^_^.) ダイジョブカナ

私からは 月並みですが 頑張り過ぎないでほしいと思います(^_^)/~

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで、彼岸を過ぎればいよいよガーデニングシーズン到来です。

 

今年はで植えればすぐ楽しめるよう、大株仕立ての商品を生産しています。

お楽しみにしていてください。