オステオスペルマム サマーヒーロー イエローマジック

今日は寒い日になりました。

観測史上最強寒波がやってきているらしいですね。

明日は雪になりそうなので、とっても心配です。

あまり降らないで!

お願いします。

 

 

そんな天気とは打って変わり、春らしいお花が咲いてきました。

 

オステオスペルマムの サマーヒーローシリーズ イエローマジックです。

201928172935.jpg

どんよりとした本日でしたが、黄色が映えるとてもキレイな花色をしています。

まだこの一株しか咲いていませんが、来週のオープン農場の時には花も咲きすすみますので、目を楽しませてくれると思います。

管理している野口君、さすがですね。

 

実は寒いこの時期に生産していますが、サマーヒーローと言う名前の通り、暑さに強いらしいです。

どれだけ強いかはわかりませんが、今年の夏に小林花卉オリジナル品種と比べて観てみようと思います。

お楽しみにしていてください。