春の訪れとオープン農場

寒い寒いと思っていた冬ですが、春になっていました。

2019212204325.jpg

梅の花が咲いていたのです。

 

こちらも!

2019212204510.jpg

外で咲いていることにびっくりしました。

 

温室内で植物を観ているだけで、外の植物を観察していなかったようです。

露地に植えてあるお花たちは本当に季節の移り変わりがよくわかっています。

 

梅が咲いてきたという事は、後一カ月ほどで桜が咲いてくるのですよね。

春はすぐそこ!

忙しくなりますよ。

 

 

春先取りで、いよいよ明日はオープン農場です。

ちょうど開花してきたオステオスペルマムや、アレナリア ホワイトサマー

アリッサム 新品種などなど紹介したいもの目白押しです。

 

オープン農場にわざわざ時間を割いてきてくれるのですから、

来てくれた方が喜んでもらえるようにと考えています。

 

当日突然でも構いません、是非のぞきに来てください。

 

もう一度チラシ載せておきます。

2019212205544.jpg201921220565.jpg

 

ご来場お待ちしております。