オステオスペルマム サマーヒーロー イエローマジック

 埼玉県北部は冬になると 「関東のからっ風」と言う、冷たい乾いた北風が吹くのです。

雪国の方も風が冷たくて寒いと言っている位、冷たいんですよ。

今日も変わりなく風が吹きました。

しかし、日差しがますます強くなってきて温室内はポカポカ陽気です。

太陽の力は本当にすごいです。

太陽光線がきちんと当たるといろんな植物で生育も良くなり開花も一気に進んできます。

 

 

オステオスペルマムも開花が一気に早まります。

2019216182950.jpg

この品種はサマーヒーローシリーズのイエローマジックです。

今年新発売のとても花上がりが良い品種です。

開花が進んできましたので、そろそろ出荷です。

 

寒い時期に紹介してもピンとこないですが、

暑さに強いというコンセプトのサマーヒーローシリーズです。

花上がりも良く長期間開花する優れものですよ。