アレナリア ホワイトサマー

今日は暖かい一日になりました。

太陽光線は一日一日と強くなってきています。

今度は暑くなりすぎ無いよう、換気に注意をしていかなくてはいけません。

もうすぐに植物たちが爆発的に動き出す春が到来します。

毎年気が付くと植物が大きくなってしまっており、ワンテンポ対応が遅れてしまいます。

今年こそ植物の変化に置いて行かれないようよく観て対応していきたいですね。

 

アレナリア ホワイトサマーがどんどん咲いてきています。

2019218173831.jpg

とってもかわいい白いお花が株一面に咲き誇ります。

しかも、ホワイトサマーは通常のアレナリアと違い、春の間株を大きくさせながらずっと開花するんです。

一株で30㎝以上になるでしょうね。

 今までの品種は4月中旬に咲いてそのまま花が終わってしまうのですから

まったく違う植物に生まれ変わったようです。

 

アレナリア ホワイトサマー、ぜひ皆さん一度お試しください。