暑気払い

8月も終わりに近づき、一時期の暑さも去っていきましたね。

 

でも先日、社員さん達と暑気払いをしました。

体調を崩して退社した林さんも参加してくれて嬉しい飲み会になりました。

 

2019826211113.jpg

今年も暑かった中、社員さん達には朝から晩まで温室内での管理をお願いしています。

少しは疲れも取れたのではないでしょうかね。

 

 

 

と思っていましたが、2次会はカラオケに行ってしまいました。

2019826215445.jpg

男だらけでむさくるしい!

 

 

 

いえいえ、

2019826215552.jpg

 

さわやかな風も吹いておりました。

 

 

 

帰ったのが12時過ぎ、疲れは癒されたのか、余計に疲れたのか?

 

でも楽しい暑気払いになりました。

 

 

 

これから秋に向けて頑張っていきましょう。ありがとうございました。