宿根ネメシア チョコバナナ

今日は朝方に雨が降り寒い一日になるかと思いましたが、昼間晴れて温度が上がってくれてよかったです。

晴れは気持ちがいいですね。

 

晴れ間が見えれば開花も進みます。

先日紹介した宿根ネメシアは、ピンクレモネードの開花が早いですが、この花も咲きました。

20191111173621.jpg

宿根ネメシア チョコバナナです。

面白い名前ですね。

この宿根ネメシアはタキイ種苗さんから販売されている品種なのです。

その他にもレモンスカッシュ、グレ-プタルトといったデザートや飲み物の名前が付いている品種があります。

 

 

少しずつ出荷です。

 

良品生産をする方法は、日々の作業を丁寧にキチンと適期にやっていくしか道はないです。

野口君が毎日よく観て対処してくれています。

ありがたい話です。

出荷最後まで良く観て丁寧な作業をしていきましょう。