新年の集い

今日から小林花卉は仕事始めです。

市場の集荷便が今日から動いているので、それに合わせて出荷開始です。

築地では毎年まぐろを高値で競り落とすことが話題となっています。

花業界の新年初市はどうなるでしょうか。

乞うご期待!

 

小林花卉では毎年1月3日に社員さん達と新年の集いをやっているんです。

例年バーベキューでしたが、今年は趣向を変えて鍋を囲んでの新年の集いを昨日行いました。

202014174753.jpg

今年は瀬川君のリクエストのもつ鍋です。

 

202014174815.jpg

妻がモツを煮込んだり、鍋の下準備をしてくれ、具材や飲み物を持ってきてくれた社員さん達もいて豪華な新年の集いとなりました。

そしてお休みしていた社員さん達も来てくれるのですからうれしいですね。

 

そして小池君の隣に移っているこの方、

202014174654.jpg

8年前に小林花卉に研修に来てくれていた小島君です。

 

研修が終わってからも毎年わざわざ小林花卉のイベントごとに来てくれるのですからありがたいです。

 


新しい年のスタートを楽しく迎えられました。

今年もみんなで協力し合い、いい商品を作り、いい会社を作っていきましょう。