カランコエ パーフェクタ

今日は暖かくなりましたね。

3月下旬の陽気だったらしいです。

温かいことは私の生産品目にとってはありがたいことですが、寒くないと困る

産業も多いと思います。

やはり地球規模の変化なのでしょうかね。

環境に留意した生産をしていくように考えていきたいと思います。

 

さて今日はカランコエ パーフェクタの紹介です。

2020129175615.jpg

こちらパーフェクタの新色ピンクです。

絵になる品種ですね。

とってもかわいらしいので絵葉書に使いたいと思ってとってみました。

 

私がパーフェクタの中でも抜群にかわいい品種ではないでしょうか。

 

他のパーフェクタとはちょっと性格が違いますが、プレミアム感漂う品種です。

これから主力で作っていきたい品種ですね。

 

ここ数年でカランコエはかわいい品種が続々登場しています。

 

もう一度カランコエの売り場を見直してみてください。

きっとかわいいカランコエが皆様を待っていますよ。