ラミウム ガリオブドロン’ハーマンズ・プライド’

今日もいい天気でしたね。

私たちの農場の植物たちは順調に生育してきています。

毎回思いますが、私たちにとってはいいことですが、雨や雪が降らないことは

水不足になる原因でありますし、寒くならないことで売れ行きの悪くなる業種も出ていると思います。

それに加えて新型コロナウィルスです。

インバウンドが激減し、観光業が大打撃を受けていると聞いています。

花の需要はどうなるのでしょうね。

大きな視点で見ながらも今日を観ていきたいと思います。

 

さて今日は、寄せ植えにおススメの商品の紹介です。

20202517137.jpg

ラミウム ガリオブドロンの改良種 ‘ハーマンズ・プライド’です。

銀色の葉がとてもカッコいい品種ですね。

黄色の花も咲きますよ。

 

 

ラミウムに新しい品種が加わりました。

ぜひご活用くださいね。