オステオ バコパ

今日は日曜日、曇り時々雨でしたね。

天気が良ければお花を買いたくなるよう気になって来ましたが、この天気ではどうだったでしょうね。

明日、市場に買いに来るお店の方たちの反応でわかります。

そろそろ出荷も力を入れていきたいところですので、気になります。

 

出荷をしている商品の一つにオステオスペルマムがあります。

また、今年はバコパも生産が始まり、出荷となります。

 

そんなオステオスペルマムとバコパの寄せ植えです。

2020216174256.jpg

このオステオスペルマムは小林花卉オリジナル品種となります。

かわいらしい色ですよね。

先日のオープン農場では、オステオスペルマム一重の中では人気ナンバーワンでした。

そのオステオスペルマムの周りにバコパ3種類入れてみました。

オステオスペルマムとバコパの寄せ植えはなんともかわいらしいですね。

 

どちらも現在出荷中です。

春の寄せ植えにオステオスペルマムとバコパおススメです。